2016-01-01から1年間の記事一覧

シミ対策

シミ対策をしたいなら基本になるのは、美白化粧品などによる事後対策といったことじゃなく、シミを生成させないように留意することなのです。日頃の習慣により、毛穴が気になるようになる危険性があるのです。たばこやデタラメな生活、無茶な減量を継続しま…

ゴロゴロの原因

お腹がつねにゴロゴロゴロゴロ。ゴロゴロいいまくるのは一体何でだろう。別に下◯ってわけじゃないんだからね。超の腸の調子が良すぎるだけなんだと思いたい。

食事でダイエット

芸能人御用達の酵素ダイエットは断食の要素も多少入っていますが、全部の食事を酵素ドリンクにする方法ではないからむしろプチ断食。すべてをダイエット専用食にしたら聞いた話から言うと、かなりたまらないと考えられます。一般的にダイエットの好ましくな…

腹筋の線シックスパックに・・・

夏が近づいてくると腹筋を披露するには、シックスパックに整えておきたいな~なんてのがありますよね。ぜひ今から準備してください。腹筋作りに失敗するほとんどは、腹筋を作るのは簡単ではだけ見るというものである。もちろん、ここで言う腹筋はあるよう無…

うちのお好み焼き

うちのお好み焼き。だいたいおいしいんだけどたまに失敗?しているとこいあって、硬いです。ふわふわになったときは本当にすっごくおいっしいんだけど、かために仕上がった時はちょっと悲しいです。でもソースとかはおいしいのを使っているのでそれなりにた…

満腹になりつつダイエット

大豆クッキーの満腹感のヒミツは、おからの食物繊維です。食物繊維はお腹の中で水を吸って膨らむ性質があるので、食べた量の2倍の大きさになり、重さは3倍にもなります。このため、ダイエット時でも満腹感を十分に感じることができます。空腹感はダイエッ…

和菓子だいすき

和菓子ってなんとも言えない魅力がありますよね。洋菓子もおいしいんだけど、特にいまはスイーツ男子とかスイーツブームだから海外のいろんなのが食べれるようになりましたしね。パンケーキとか昔だったらクッキーとかキャンディーとかその程度だったんだろ…

酵素って芸能人御用達なの?

『ダイエット・直結・食事制限』という概念を想起する人は珍しくないと言っていいでしょう。普段の食事を減量する、人間本来の欲求を無視するというのは辛いですし継続しにくいです。10代の頃と同じくらいのカロリーの食事しか食べていないのは確かなのに…