2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニア

ジュニアが初めて招待されて行った結婚式ジェニイモラン製剤叔父の結婚式!アフロ立派しろ私たちのテーブルにはすべての恋人たちのママとパパたちだから子供同士でクークー話してより良くて:)叔母ちゃんがセンスよく子供持って遊ぶ良いこともたくさんご用意…

南雲先生

よく健康系のテレビ番組に出ているナグモクリニックの南雲先生っているじゃないですか。推奨されている健康法で1日1食ってのがあるんですけど、あれ、じつは若返りの遺伝子のスイッチをオンしてくれるって言うことで、けっこう話題になってたんですよね。で…

すっごいおいしい

これ、すっごいおいしい!!!って最近感動したものってなんかありますか?それをよく感じていたのって、子供の時だったり、モテ期が続いていた学生時代だったり、人生をすっごく楽しんでいると感じられていた時に味わったもののような気がします。ものの美…

ガムでレモン味

ガムでレモン味ってあんまり食べなく無いですか?たまたま買ったガムにレモン味ってのが混ざっていたので、気が向いた時にたべるようにしているんですけど、何だかガムを食べている気がしないでんす。ガムっつったらグレープ味とか、ミント味とか、フルーテ…

こんちゃん

こんにちわ^^ 続くかなってのがちょっと心配。